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メディア
プロモーション -
企業のコミュニケーション活動にとって、
媒体計画は欠くことのできないファクターです。
フジサンケイグループの広告会社として、
折込広告や郵便局広告の他に
屋外・交通広告、テレビ・ラジオ・雑誌等、
さまざまなメディアを
フルに活用したコミュニケーションプランを構築します。
企業のコミュニケーション活動にとって、
媒体計画は欠くことのできないファクターです。
フジサンケイグループの広告会社として、
折込広告や郵便局広告の他に
屋外・交通広告、
テレビ・ラジオ・雑誌等、
さまざまなメディアを
フルに活用した
コミュニケーションプランを構築します。
メディアプランニング
ターゲットに対し、
メッセージをより効果的・効率的に
届けるために
どのような媒体(メディア)を
選択
または組み合わせをし、
どのような表現をするのか
計画(プランニング)
することが
非常に重要です。
媒体計画
広告のメッセージを最も効果的にターゲットに伝えるため、「どの媒体」を「どのような組み合わせ」で、「どのタイミング」で「どの程度出稿すべき」かを具体的にプランニングする。
表現計画
出稿する媒体や広告のターゲットに合わせて、どのような表現が最も効果的かを具体的にプランニングする。
当社は、フジサンケイグループの広告会社としてグループの有するさまざまなメディアの扱いはもちろん、
あらゆるメディアのエージェントも行っています。
長期的な視点から企業イメージを確立するプランや販売促進、新製品発表など短期的なキャンペーンプランまで、
メディアの特性を充分に活かした効果的・効率的なクロスメディアのご提案をします。
フジサンケイグループ
メディア
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取り扱いメディア
新聞 | 産経新聞、サンケイスポーツ、夕刊フジ、フジサンケイビジネスアイ |
---|---|
テレビ | フジテレビ、BSフジ |
ラジオ | ニッポン放送、文化放送、ラジオ大阪 |
雑誌 | ESSE、SPA!、住まいの設計、モーストリークラシック、月刊Tvnavi、おとなのデジタルTVナビ、正論、終活読本ソナエ |
フリー ペーパー |
metropolitana、東京シーサイドストーリー |
デジタル | 産経電子版、産経ニュース、イザ!、SANSPO.COM、zakzak、サンスポZBAT!競馬 |
マスメディア広告
新聞、テレビ、ラジオ、雑誌の
4大メディアを利用した広告です。
さまざまな媒体の中で、
最も幅広い層へ
短時間で
リーチできる事が大きな特徴です。
また、信頼性も高く、
優れたブランディング効果が期待できます。
各種メディアサービス
当社では、
フジサンケイグループの扱う各種メディア、
マスメディア以外にも
さまざまな媒体を
取り扱っています。
プロモーションがより効果的になるよう、
折込広告やマスメディア広告と併せての
ご提案をします。
屋外広告・交通広告
・デジタルサイネージ
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- 屋外広告
- 表現面積が大きく、視認性の高いインパクトのある広告展開が可能です。また、設置場所(設置する街の客層や高速道路から見える屋外看板等)の特性から、大まかなターゲティングも可能です。
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- 交通広告
- 通勤や通学など日常の活動範囲に設置できるため、目にとまりやすく人によっては毎日目にすることがあるため、記憶に残りやすく認知向上や内容理解促進効果が期待できます。
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- デジタルサイネージ広告
- ポスターや看板と違い、動画等を配信可能なため、視認性が高く設置場所や時間帯に応じて最適な広告展開が可能です。 動画を利用した広告は右肩上がりに成長しており、デジタルサイネージ広告は、これからの時代へ向けた先進性のある広告媒体です。
フリーペーパー
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リビング新聞
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フリーペーパーの元祖、ご存じ「リビング新聞」。
総発行部数900万部は、マスメディアにも匹敵する最大のターゲティングメディアです。 家庭の消費決定権を持つ主婦がターゲット
新聞未購読世帯にリーチ
高い閲読率と信頼性
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ぱど
- 1987年創業の老舗フリーペーパーです。 リビング新聞と並ぶリーチ力をもった媒体です。
-
ちいき新聞
- 千葉・埼玉(一部茨城)地域に特化した、エリア内の驚異的なリーチ力を誇る媒体です。