サンケイアイは、産経新聞やフジテレビでおなじみのフジサンケイグループ(FCG)に属し、折込広告を軸としながら幅広いメディアや販促活動まで対応する総合広告代理店です。

SANKEI EYE INC.

わたしたちは折込広告のエキスパートです。

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折込広告

全国紙から地方紙まで、47都道府県すべての新聞をネットワーク!
「1日平均2,000万部」の折込受注は、わたしたちへの信頼の証です。

私たちサンケイアイは、創業以来折込広告業界のリーディングカンパニーとして成長を続けて参りました。現在では日本全国の新聞に1日平均2,000万部もの折込配布を実現し、クライアントの皆さまから高い評価と信頼をいただいております。

全国提携配送網●サンケイアイは業界トップクラスの折込広告取扱いを誇ります。 当社の配布システムは、強力かつきめ細かなネットワークを全国規模で展開し、首都圏はもちろん、北海道から沖縄まで、全国どこでも折込広告の配布が可能です。
●産経・朝日・毎日・読売の全国4大紙はもちろん、北海道新聞、中日新聞、西日本新聞などのブロック紙〜地方紙まで、特定新聞に偏ることなく、適切で効果的な折込プランをご提供しています。

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折込広告ってこんなメディア

折込広告にはどんな特徴や強みがあるのか。(社)日本広告主協会が調べている「消費者の媒体別広告評価と行動調査(2006年)」に基づいて簡単に媒体プロフィールをご紹介します。

1.やはり女性層に強い、ターゲティングメディアとしても有効!

  Q.広告内容にもっとも関心のある媒体は?

広告内容にもっとも関心のある媒体グラフ

男女いずれともテレビ媒体の影響力が極めて高いことがわかります。男性では次いで「新聞」「折込」と続きますが2つの媒体は数字が拮抗しており、女性ではテレビに次いで関心の高い媒体であることが鮮明となっています。

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2.女性は若年層を除いて全年齢層に対して効果的です!

  Q.広告内容にもっとも関心のある媒体は?

広告内容にもっとも関心のある媒体グラフ

折込広告への関心については、男性の場合年齢層が高くなるほど関心の度合いも高まるようです。女性層に関しては15〜24歳の若年層を除いて全般的に関心は高く、やはり結婚を契機とした家庭生活に深く関係していることがうかがわれます。

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3.9割の女性がなんらかのかたちで折込広告に接触しています!

  Q.チラシをどのようにご覧になりますか?(女性に対して)

チラシをどのようにご覧になりますか?(女性に対して)グラフ

「必要・関心のある広告だけを見る」人が半数を占めているが、その人たちは必要・関心のある情報を選択するために「一通りざっと」見ているはずであり、広告への接触率は極めて高いことがわかります。

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4.特に専業主婦やパートの女性層に対して効果的です!

  Q.チラシをどのようにご覧になりますか?(女性に対して)

チラシをどのようにご覧になりますか?(女性に対して)グラフ

折込に関心度の高いと思われる「全ての広告を見る」のは、やはり専業主婦やパートといった自由時間を持つ女性層に顕著です。しかし「一通りざっと見る」を合わせると「フルタイム」の女性層も大差なく、効果が期待されます。

各種媒体のご相談、お問い合わせは下記までお気軽にご連絡ください。TEL 03-5443-7500(受付時間9:30〜17:30)※eメールでも受け付けています。info@sankei-eye.co.jp

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