Loading...
  1. ホーム
  2. 事例・TOPICS
  3. 産経新聞グループ

事例・TOPICS

 

広告・プロモーションに関する

さまざまな情報やTOPICS、
実際に実施した事例などの一例を
ご紹介いたします。

産経新聞グループ 2020/03/26 産経新聞別刷 通販チラシ「厳選!!産経マルシェ第17号」を発行しました


営業企画局

2020年3月25日、「厳選!!産経マルシェ第17号」を発行しました。昨年販売時にも大人気だった、清見オレンジの「シュガースポット清見」。"黒点"が出て見た目で"訳あり"扱いとなっていますが、これはバナナでよく見る"シュガースポット"という、言ってしまえば"甘さのサイン"のようなもの。この価格で5kgはとってもお得です!! そこに、甘さ競争の傾向にある柑橘業界で、生産量がぐっと減ってきている懐かしの「甘夏」が新登場。雑妙な酸味と甘さに、子供の頃を思い出してなつかしさを楽しめそうな逸品。そして、いよいよ今年も希少な露地もの「佐藤錦」の、早期予約販売がスタートしました。ジューシーな果物で、この嫌な時期をサッパリ楽しく乗り切りましょう!!

back

TOPへ