Loading...
  1. ホーム
  2. 事例・TOPICS
  3. 産経新聞グループ

事例・TOPICS

 

広告・プロモーションに関する

さまざまな情報やTOPICS、
実際に実施した事例などの一例を
ご紹介いたします。

産経新聞グループ 2021/05/26 産経新聞別刷 通販チラシ「厳選!!産経マルシェ第30号」を発行しました


デジタルイノベーション局

2021年5月26日、「厳選!!産経マルシェ第30号」を発行しました。本号は、「目利きの想いを堪能しませんか」と題して、日本の伝統文化である「目利き」に焦点をあて、「より多くの人により良いモノを」という目利きのプロたちの想いを感じてもらえるアイテムを紹介しています。 表紙では、魚食文化の普及と魚河岸の目利き文化の維持・発展を掲げる「東京築地目利き協会」との連携により、その日一番の魚介をお届けするアクアパッツァセットや青果の目利きによるその日のいいモノを厳選した「季節のフルーツ詰合せセット」も3価格帯でご用意しました。食にこだわる目利きたちのコラボ商品「江戸の匠の逸品」は、より美味しくいただくために北青山「大文字」の器をセットにした「西京漬けセット」をご紹介しています。

back

TOPへ