Loading...
  1. ホーム
  2. 事例・TOPICS
  3. 産経新聞グループ

事例・TOPICS

 

広告・プロモーションに関する

さまざまな情報やTOPICS、
実際に実施した事例などの一例を
ご紹介いたします。

産経新聞グループ 2021/09/22 産経新聞別刷 通販チラシ「厳選!!産経マルシェ第34号」を発行しました


デジタルイノベーション局

2021年9月22日、「厳選!!産経マルシェ第34号」を発行しました。本号は「秋の味覚で、秋色に染める暮らし。」と題して、食欲の秋におすすめしたい秋の味覚を中心に取り揃えました。表紙では、産経マルシェ大ヒット商品「宮崎県産南国の陽蜜(ひみつ)」をはじめ、和梨の今年最後を締めくくる「新高梨」、りんご3兄弟のひとつ「長野県産秋映」を紹介しています。「宮崎県産南国の陽蜜(ひみつ)」は、わずか4軒の生産者しかいない希少性の高いみかんで、味が凝縮した小玉サイズのみかんは、ぜひ試していただきたい逸品です。2面では、定番の「たねなし柿」や不思議な食感の「熊本県産太秋柿」、掲載すれば必ずスマッシュヒットの売れ行きを記録する「宍道湖産大和しじみ」など、お一人でも家族みんなでも楽しめる美味しさを取り揃えています。終面の丼ぶり特集も必見。「彩り野菜の中華丼の具」「ぶっかけ海鮮丼の具」など、手軽に繁盛店の味を楽しめるグルメもたくさんご紹介しています。

back

TOPへ