Loading...
  1. ホーム
  2. 事例・TOPICS
  3. 産経新聞グループ

事例・TOPICS

 

広告・プロモーションに関する

さまざまな情報やTOPICS、
実際に実施した事例などの一例を
ご紹介いたします。

産経新聞グループ 2022/06/20 産経新聞別刷 通販チラシ「厳選!!産経マルシェ第42号」を発行しました


デジタルイノベーション局

2022年6月18日(土)、「厳選!!産経マルシェ第43号」を発行しました。本号は「夏のフルーツをいただく」をテーマに、産経マルシェの隠れたヒット商品で新感覚フルーツとして注目される「宮崎県産生ライチ」を数量限定で紹介しています。まるで花の蜜を丸ごと味わうかのような全く新しい美味しさです。そのほか、ちょっと色や形が不揃いの訳あり品「山梨県産御所の桃」、品種おまかせのバラ詰めで価格を抑えた「山形県産さくらんぼ晩生種バラ詰め」など、夏フルーツが目白押し。中面では、おやつに、おかずに、おつまみにとあらゆるシーンで役立つ簡単・便利グルメを取り揃えています。なかでも、食べたい分量を電子レンジでチンするだけの「ガーリックシュリンプ」はおすすめの逸品です。ぜひお試しください。

back

TOPへ