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  • 「どうすれば売れるか」という点に最大限注力し、

    消費者の興味・関心を実際の購買に結びつけるための

    あらゆる施策とその運営・実施をサポートします。

「どうすれば売れるか」という点に
最大限注力し、

消費者の興味・関心を
実際の購買に結びつけるための
あらゆる施策とその運営・実施を
サポートします。

わたしたちが考える

消費行動プログラム

消費行動プロセスといえば、

AISAS
(Attention/Interest/Search
/Action/Share)や



AISEAS

(Attention/Interest/Search/Comparison
/Examination/Action/Share)
が通例です。
わたしたちはこれらを前提に、
あえて店舗集客を軸にシンプルに再構築し

セールスプロモーションを提案します。

  • 認知
  • 認知
    (興味・関心)
  • 情報伝達が多様化するなか、最適なT.P.Oで消費者へリーチして興味関心を得ます。
  • 矢印
  • 下矢印
  • 行動
  • 行動
    (集客・購買)
  • まずは店頭へ行く、見る、触れる、購入するなどの一連の積極的な行動を喚起させます。
  • 矢印
  • 下矢印
  • 拡散
  • 拡散
    (情報共有)
  • 商品の良さ、店舗の良さを実感した体験は、さまざまな情報経路を辿って拡散します。

セールスプロモーションの
施策実施フロー

 

セールスプロモーションの施策実施フロー

セールスプロモーション

サービス一覧

 

※事例一覧画像はイメージです。

  • 店頭プロモーション
  • 店頭プロモーション

  • 来店されたお客様に、「どうすれば喜んでもらえるのか」「どうすれば購入ムードをたかめられるのか」を第一に、店頭におけるプロモーション企画を立案します。
  • 店頭キャンペーン
  • 店頭キャンペーン

  • 「より多くのお客様に購入していただく」「より多くの商品を購入していただく」をミッションとして、店頭キャンペーンの企画を立案します。
  • イベント企画・運営
  • イベント企画・運営

  • 観覧型、参加型を問わず、より多くのお客様に来店していただけるように、さまざまな集客企画を立案します。
  • 広告連動型VMD/POP企画・制作
  • 広告連動型


    VMD/POP企画・制作

  • 新聞折込やポスティングで訴求した内容をそのままに、VMDやPOPを活用して売場へ誘導する実践的施策を企画・立案します。
  • 地域リレーション
  • 地域リレーション

  • 地域密着を図るための施策です。集客はもちろん、情報拡散にも貢献する地域に根差した効果的なプロモーションを企画・立案します。
  • ノベルティ制作
  • ノベルティ制作

  • べた撒きタイプをはじめ、プレミアムタイプまで、企画趣旨に沿った最適なノベルティ戦略を企画・立案します。
  • 街頭サンプリング
  • 街頭サンプリング

  • 駅前や街頭など任意のポイントで、来街者や往街者に向けた効果的なリーチを図ります。
  • 店頭サイネージ
  • 店頭サイネージ

  • 商業施設向けの大型ビジョンから棚メディアまで、幅広く効果的なサイネージの活用方法を企画・立案します。
  • DM
  • DM

  • ビヨンド・デジタルメディアとして最注目されるDMです。使い方次第で効果的な集客施策や刈り取り施策を実現します。

セールスプロモーションのサービス内容、
料金など、


お気軽にお問い合わせください。

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