Loading...
  1. ホーム
  2. 事例・TOPICS
  3. 産経新聞グループ

事例・TOPICS

 

広告・プロモーションに関する

さまざまな情報やTOPICS、
実際に実施した事例などの一例を
ご紹介いたします。

産経新聞グループ 2020/03/02 産経新聞別刷 通販チラシ「厳選!!産経マルシェ第16号」を発行しました


営業企画局

2020年2月26日、「厳選!!産経マルシェ第16号」を発行しました。みかんのなかでひときわ大人気銘柄の「せとか」が登場!!スレ傷があり贈答向きでない、というだけの"訳あり"品で、破格のお値段になっています。また、あの「デコポン」が3箱購入でプラス1箱オマケ!!ブランドフルーツでスタートの今号は、このほか桃やパイナップルのような風味を感じられると声が上がる、不思議な味わいのイスラエル産オレンジ「オア」、生産量が非常に少ない、生でかじれる甘いレモン「レモネード」も1年ぶりに登場。この季節に嬉しいビタミン補給フルーツが目白押しです。 加えて、全国ふりかけグランプリ・金賞受賞の「生ふりかけ梅しそちりめん」、いかとチーズの絶妙な組み合わせで、食べるのを止められなくなると評判のおつまみ「いかチーズ」が初登場。定番人気の「島根県産 訳あり干物セット」とともに、バラエティに富んだ紙面になっています。

back

TOPへ